憂鬱な雨上がりの夜

Entries



-メモリア- 体験版

Purple softwareさんのメモリアの感想です。
まず最初に1番驚いたのはオープニングのフルアニメーションです。
パープルソフトフェアさんは毎度クオリティが高いので期待していましたが・・・これほどとは!
いきなり戦車とか自衛隊でてきて驚きました。
それとオープニングがフルアニメーションである所為か体験版の容量が1GB超えてます。
そこにもビックリでした。長さも、そこそこでちまちまやって2日くらいかかりました。
と、言ってもDLしてから忙しくて今更のプレイなわけですが(汗


シナリオは現時点で答えは出せませんが、体験版をプレイした限りではサクサク飽きずにプレイ出来ました。あまり書きすぎるとネタバレになるので詳しくは書きませんが・・・
キャラも個性豊かで見ていて飽きないのでその点もGOODです!
世界観はプリミティブリンクに近い感じです。

攻略順番は、多分ハルナがシナリオの鍵を握っているので最後に持って行きます。
個人的にも一番好きなキャラなので楽しみです。
声優の方も個人的には中々ツボを押さえられているので満足です!
ハルナ=エレンディル CV:夏野こおり
相川 智枝 (あいかわ ともえ) CV:井村屋ほのか
アリサ=クラウス CV:みる
香奈実=レインズ (かなみ=・) CV:鮎川ひなた
ユウキ=ハンクス CV:榊原ゆい
という感じです。
まだ、ほんのさわり程度のシナリオなのでこれから世界観を生かしてドンドン楽しませて欲しいところです。期待しています!


パープルソフトフェアさんより”メモリア”応援中!!

【メモリア】応援バナー

【メモリア】応援バナー

ほめらじでも宣伝しておりますパープルソフトフェアさん新作メモリア!
楽しみです!体験版もOHPでダウンロード出来るのでコレを見た皆さん方も是非!!

これは面白そう!ナツユメナギサ応援中!!

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

応援中!!
オッドアイは素晴らしいと思います!!!

きっと、澄みわたる朝色よりも、 絶賛応援中!!!







久々のお朱門ちゃんの新作!!期待せずにはいられない!

Whirlpoolいいね!77応援中!

77応援中!

葵応援中!!!

Menu

最新記事

プロフィール

ひーちゃん

Author:ひーちゃん
ども。ひーちゃんです
ベースとかやってたりしてますね。

枕、Whirlpool、ソフトが大好きですw

何かあればここまで
hikage_32☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださいね

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

